1日1EXP

ただの村人Aが無謀にも冒険にでるそうです

はじめまして!

ブログ初心者です。

何を思ったか真面目なブログを書こうと、はてなブログを立ち上げました。

 

正直に申し上げますと、文章を書くのは苦手です。

 

小中学生の頃の読書感想文…

高校生の頃の小論文…

専門学校時代のマーケティングの授業…

 

何を書いたかはもちろん、授業の内容すら覚えていません。

ゼロからのスタートと言っても過言ではないです。

RPGの世界なら冒険に出る直前、いやオープニングを見てるところでしょうか。

 

一応、初期装備(はてなブログ立ち上げ)は出来たので、外へ出てちまちまとレベル上げをしていこうと思います。

 

しかし冒険へ出ると言っても、目的もなく闇雲にレベル上げをしていても仕方がないですよね。

 

私は文章を作るのが下手なので、自分の思っている事を上手にまとめて伝えるのも下手です。

なので会話が苦手になってしまい、人と積極に話そうとはしません。

おかげで相手の思っている事を察するのも苦手になりました。

うわぁ……

 

この苦手でヘタクソな文章作成スキルを身につけて、いつかは自分の思っている事を上手に伝えられる様になりたいなー

記事も書いてみようと思っているのに大丈夫かなー

なれるかなー

なれるといいなー

 

最初はスライムを倒すのに10ターンくらいかかるんだろうなぁ。

何年も続いたらどうしよう。

 

会話スキルは実際に人と話した方が早くレベルが上がるよとか言っちゃダメです。