記事を書いてみて

初めて記事なるものを書いてみました。

なんだか夏休みの自由研究みたいです。

 

研究テーマ

考察

実験

結果

 

ザックリしすぎて感じ方がズレてる気がしなくもないですが…。

 

うーん、違うかなぁ。

全く違うような気もするなぁ。

 

やっぱり小論文に近いのかなぁ。

いや、違うなぁ。

 

作文に近いのかなぁ。

それも違うよなぁ。

 

うーん、うまく説明できなくてもどかしいなぁ。

 

取り上げるテーマにもよるのかもしれませんね。

 

今回は経験を元に作成したものなので、自由研究のように感じたのかもしれません。

 

自分なりに調べるっていうのが大変で、

どうしてそのテーマなのか

どんな効果があるのか

それにともなう注意点

 

などなど

細かく調べる物があればあるほど、内容に厚みが出てくるのですね。

 

まだまだ拙くて、調べ方も甘い気がします。

これなら食べ物のレビューの方が気楽………

 

うわぁ〜いきなりの弱音〜

スライム会心の一撃か〜

 

毎日文章を書いている人って凄いなぁ。

私はこのブログを書くだけでも、かなり時間がかかっています。

 

でもいつかクスリと笑える面白い記事を書いてみたいなあ。

なんでそんな事を疑問に思ったの?って事も書いてみたいなぁ。

ジャンルを決めて書いた方が書き易いのかなぁ?

 

同時にはてなブログの使い方も覚えなくては!

画像も貼れる様にならなくては!

 

試行錯誤はまだまだまだまだ続きそうです。