記事を書いてみて その2

ハンドメイドインジャパンについて記事をかいてみましたが

 

記事を書くのは全く向いてませんな〜(笑)

 

途中で挫折してとりあえずアップしました。

まあ…練習だし…

後から肉付けしていけば…

 

………

………

………

 

できないっ!肉付けできないっ!(笑)

特に引用の存在!

ヘルプを読んでも

?????

な訳です。

たぶん分からなくて難しく考えすぎて思考停止してるかもです。

力が抜けた時、あーーーーーー!ってなるかもしれません。

 

あまりに稚拙な記事なので削除しようとも思ったのですが、

戒めのためそのまま残しておくことにしましょう。

恥ずかしー

 

うーん、

記事を書く事に向き不向きがあるのではと思い、

『記事を書く 向き不向き』

検索してみました。

 

検索結果上位に出て来たものを流し読み…

うん、向いてない!!

 

ついでに

『ブログ 記事 違い』

これも検索して上位の検索結果を流し読み…

うん!ますます向いてない!!

 

 

もしかして低レベル&しょぼい武器防具なのに中ボスに挑んでたのでは…

コテンパンですね。

うーん、身の程を知りました。

 

なので暫くはブログを書こうかと思います。

こっちの方が気が楽そうです。

 たぶん…

 

 果たして何について書くのだろう…